FC2ブログ

夏合宿に行ってきました!



私が入会してからは毎年恒例となっている、夏合宿に行ってきました。

今回の目的地は四国です!

「四国途中下車の旅」という、JR四国が出している旅行商品(四国内特急指定席2日間乗り放題+1泊朝食付き)を利用しました。

ちなみに、時刻表のトクトクきっぷの欄には載っていません。

初日は、発車間際に東京駅でのハプニングに見舞われた「サンライズ瀬戸」で四国へ上陸。

代表はノビノビ座席、2年生と4年生はシングルという、なんとも格差を感じました・・・

2日目の宿泊先は松山で、集合時間まで各自自由行動。

3日目の宿泊先は高松で、集合時間まで各自自由行動。

宿に入ってからはそれぞれの行程を紹介し合い、酒を飲み交わしながらちょっとした報告会になりました。

4日目は全員一緒にJR四国のツアー「さぬきうどん探検バス」に参加し、4軒のうどん屋さんを巡りました。

さぬきうどんに興味を惹かれて四国に初上陸した私ですが、さぬきどんの為だけに今後も四国に足を運びたいなと思っていますw

もしかしたら砧祭で合宿報告の展示なり冊子なりができるかも?

今のままでは明らかに人数が足りないので、お手伝いしていただける方がいらっしゃいましたら、ぜひ当会までメールをお願いしますm(__)m

スポンサーサイト



プロフィール

日本大学鉄道研究会

Author:日本大学鉄道研究会
日本大学商学部の鉄道研究会です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
QRコード
QR