FC2ブログ

気づけば年の瀬!

お疲れ様です!そしてお久しぶりです!
最近幽霊部員気味のブログ担当S.Oです(^^;)
久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません。

最近我が研究会では砧祭の打ち上げが開催されたり(ゴチニク行きたかった。。。)、荷物がわんさかな部室の清掃を精力的に進めたり(なかなか参加できず申し訳ないです)、といった活動を行っております!

そして。。。タイトルにもあるように、気づけば年の瀬ですね。
私は今年大学に入学して当研究会に所属するなど、自分の取り巻く環境がガラリと変わった1年でした。
ですが、今までの人生の中で一番、さまざまなことに挑戦でき、充実した1年でもありました。
来年は・・・健康に過ごせられたらいいです(笑)
そしてブログの更新頻度を上げられるように努力します。(なかなか更新できずすいません)

そして!わが研究会は来年、50周年(←大変申し訳ありません。間違ってます…。by、k.s、2012/2/21)の節目を迎えます!(つまり節目でも何でもありません…。by、k.s)
歴史ある当研究会の名に恥じぬよう、来年は精力的に研究会活動をしていきたいです!
新入生にもたくさん入会してもらえるよう、新歓も頑張りたいです!(特に女子部員!熱烈歓迎!!)

それでは、今回はこのあたりで失礼します。みなさん、よいお年を!!
(そして夏合宿レポートは今年中に完結するのか!?こうご期待…)

ByS.O




スポンサーサイト



プロフィール

日本大学鉄道研究会

Author:日本大学鉄道研究会
日本大学商学部の鉄道研究会です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
QRコード
QR