FC2ブログ

あけてました。

こんにちは!S.Oです(^O^)

新年が明けて早くも半月が過ぎてしまいましたが、
あけましておめでとうございます
本年も、日本大学鉄道研究会をよろしくお願いいたします!
(あまりにも遅すぎる新年のあいさつになてしまい申し訳ないです。)

新年になって初めて乗ったのは去年一番お世話になった小田急線でした。今年もお世話になりますー(通学的な意味で)

個人的には、バイトをしていたらいつの間にか終わっていた冬休みでしたが(切ない)、みなさんは充実した冬休みを過ごすことができましたか?

わが研究会の本拠地商学部ではぼちぼちテスト期間が始まります!単位ほしい!!(笑)(私は明日中国語のテストがあります!…これから勉強します(泣))

そして1年生はゼミの入室試験や来年からのコースの選択も迫ってきています。(ゼミの倍率が…(′・ω・`))

これから先に向けて、自分がどうしたいのか。最近はそんな風に、自分と向き合う時間が増えてきました。
授業やゼミだけではなく、サークルと自分のかかわり方や、将来のことや、家族や友達のこと、バイトのこと・・・

答えはなかなか出せないですが、少しでも、自分がどうあるべきなのか、何をすべきなのかが見えてくればいいな、と思っています。

・・・とりあえず今は、明日に向けて中国語の勉強をします(笑)

それでは今日はこの辺で!

By S.O

私信:ブログ担当のS君生きてるー?(笑)
スポンサーサイト



プロフィール

日本大学鉄道研究会

Author:日本大学鉄道研究会
日本大学商学部の鉄道研究会です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
QRコード
QR