FC2ブログ

あれ?もう2012年も終わりですか?

こんにちは部長のFです。

コミックマーケット83に行きました!

そういえば冬コミの時期ですね。
ということで、昨日(12月29日コミケ1日目)は副部長のS氏と一緒にコミケに行ってきました。
前日28日に木場のネカフェで宿泊し、会場までの5.5キロの道のりを歩いて行きました。
会場到着がAM4時32分。
すでに企業ブース列には多くの人が(800人はいたのでは)いました。
残念ながら副部長S氏はお目当てのものが手に入らなかったようですが、自分は手に入ったのでよかったです。
(実に6時間近く寒い中並んだのにかわいそうなものです。)

企業ブースのあとは、鉄道ブースのある東館に行きました。

向かったのは法政大学市ヶ谷鉄道研究会さんです。
以前、法政大学市ヶ谷鉄道研究会さんに1日目に販売する機関紙をプレゼントしていただいたのでお礼をするためです。
毎年素晴らしい機関紙を送っていただきとてもありがたいです。
私も機関紙を作れるくらいの技術があるといいのですが・・・

個人的には、三陸沿岸の交通状況の本や、プリキュアの同人誌等を購入しました。
実に充実した一日になったのでよかったです。

今年を振り返ります!

3月
~4年生追い出し旅行~

4月
~新入生歓迎会~
商学部5人、文理1人が新たな仲間になりました。

~新入生歓迎旅行~
房総半島一周の大回りの旅を行いました。

6月
京急線のフリーパスを使って小旅行に出かけました。

8月
~京都・大阪の夏合宿~
大阪、西成のドヤ街のホテルをってしまう部長F。逃亡を図ったのはいい思い出。
新竹商店さんにも挨拶をしに行きました。

9月、10月
砧祭の用意でいろいろなことがあり、かなり忙しかった。そして眠かった。

11月
~砧祭~
とにかく駅弁販売会が成功してよかったです。

今思えば去年よりもかなり、いろいろなことがあったかと思います。
また駅弁販売会は日本大学鉄道研究会史上一位、二位を争うすんごい出来事となったと思います。
ご協力頂いた、駅弁業者の皆様、地域の方々、本当にありがとうございました。

部長Fとしては、とにかく部員の皆様にはご迷惑をかけたかと思います。
ですが、一年間のりきれたのは副部長や先輩、顧問、OBの方々そして、部員の皆様がいたからです。
2期目の部長も私が勤めさせていただくことになりましたが、より良い2013年にしたいと思います。

それでは、みなさま良い年越しを

^ω^ノシ
スポンサーサイト



プロフィール

日本大学鉄道研究会

Author:日本大学鉄道研究会
日本大学商学部の鉄道研究会です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
QRコード
QR