fc2ブログ

卒業しました

本日、日本武道館で卒業式が執り行われました。
当会からは正規部員2人と非常勤部員2人の計4人が無事、卒業しました。

我ら商学部は午前中に日本武道館にて卒業式を挙行しました。
正直、会場周辺の混雑と大雨で大変でした。
式は良くも悪くも粛々と進められ、来賓の祝辞中に居眠りをする者もいました(笑)

午後は商学部の砧キャンパスにて学位記伝達式を行ないました。
クラスごとに担任の教授から学位記が手渡しで授与されます。
その後、部室にて歓談してから、謝恩会に出席しました。
謝恩会ではステーキをたらふく食べた人、樽酒を大量に摂取した人がいましたね(笑)
謝恩会後は学生課の職員や顧問のところへ最後の挨拶に行きました。
みなさん、当会については色々心配されていて・・・(泣)

18時からは「宿場」にて卒コンを行ないました。
主役の4年生は謝恩会の食事の影響で、いつもの食欲はありませんでした(笑)
卒コンは4年間のサークルの思い出話で盛り上がりました。
卒業旅行、文化祭ネタは特に盛り上がったと思います。

時というものは無常なものです。とうとう、4年間のサークル活動にピリオドを打つ時がやって参りました。
帰りの新宿駅では別れを惜しみつつ前総務主任と現総務主任が握手を交わしました。

今日を持って4年生4人は正式に鉄道研究会を引退いたします。
長いようで短かったですが、4年間ありがとうございました。
後輩のみなさん(特にN総務主任)、来年度は色々な意味で正念場だと思いますが、部員間で連携して頑張ってください。
そして、我々を超える充実したサークル活動に期待しております。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日本大学鉄道研究会

Author:日本大学鉄道研究会
日本大学商学部の鉄道研究会です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
QRコード
QR