FC2ブログ

鉄道模型運転会&交流会開催



本日、鉄道模型運転会と交流会を開催しました。

今回は8大学から20名以上の方々にご参加いただきました。

10時40分に祖師ヶ谷大蔵駅に集合、11時から運転会を開始し、昼食休憩を挟みつつ16時30分まで行いました。

各自持ち込んだ車両を走らせたり、模型談義を交わしたり、走行風景を写真に収めたりと、お楽しみいただけたようで良かったです。

交流会は、新宿西口の「黄金の蔵」で行いました。
文字通り「交流会」となれたようで、お互いに仲を深めることができたと思います。
私事ですが、飲み放題を良いことにへべれけになるまで飲んでしまいました(;・∀・)
家に帰ってから大変だったことは内緒にしておきます・・・

今回、このような試みをするのが初めてだったため、少々グダグタな感じになってしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今後とも、他大学鉄研様と積極的に交流を持てたらと思っております。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

写真が斜めに写ってたためにトリミングをいたしました。
ちょっと変かもしれませんがご了承ください・・・

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした。
今後、定期的に開催して、外部公開(外部会場での公開運転会)に向けたノウハウを蓄積できれば尚良いかもしれませんね。
私も微力ながらお手伝いしますよ。
プロフィール

日本大学鉄道研究会

Author:日本大学鉄道研究会
日本大学商学部の鉄道研究会です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
QRコード
QR